みんなの肌潤糖 薬局 市販

みんなの肌潤糖を購入できる販売店は?

みんなの肌潤糖は、日本で最も売れている美肌ケア化粧品です。

 

私はネットで購入しましたが、中には近くの店舗で購入したいという人もいるようです。

 

そこで、みんなの肌潤糖は街中の店舗でも市販されているのか調べてみました。

 

みんなの肌潤糖は街中の店舗で市販されているの?

 

通販で送られてくるのを待っていられない。

 

近くの薬局やドラッグストアにあれば、今すぐ買いに行きたい。

 

という方もいるかもしれないということで、街中の店舗にみんなの肌潤糖が市販されているのか調べてみました。

 

その結果、大手ドラッグストアのマツモトキヨシ、ウェルシア、サンテドラック、コスモス薬局、モリ薬局では市販されていませんでした。

 

次に、量販店の東急ハンズ、ドンキホーテ、ロフトなどを調べてみましたが、ここでも市販されていませんでした。

 

さらに、大手デパートの京王百貨店、伊勢丹、高島屋、丸井などでも市販されていませんでした。

 

ということで、みんなの肌潤糖はネット通販のみで販売しているということになりますね。

 

みんなの肌潤糖をネット通販で購入できるのはどこ?

 

街中の店舗では市販されていないみんなの肌潤糖ですが、ネット通販ではいくつか販売されているところがあります。

 

その主な販売先は下記の4つです。

 

  • みんなの肌潤糖公式サイト
  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahoo!ショッピング

 

みんなの肌潤糖公式サイトと3つの大手通販サイトで購入することができます。

 

ただし、最安値で購入できるのはみんなの肌潤糖公式サイトです。

 

公式サイトには単品購入と割引価格で購入できる定期コースがあり、定期コースは最大で20%OFFになります。

 

みんなの肌潤糖の本来の値段は3,000円なので、 20%OFFでは2,400円になります。

 

みんなの肌潤糖を少しでも安く購入したいのであれば、定期コースを試してみてください。

 

とはいえ、「初めから定期コースを注文するのは不安だ」という人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、みんなの肌潤糖公式サイトの定期コースには25日間の全額返金保証が付いています

 

つまり、みんなの肌潤糖を試してみて、肌に合わないなどの理由があれば、商品をすべて使い切った後でも1個分の商品代金を全額返金してもらえます。

 

みんなの肌潤糖は薬局などでは市販されていませんが、公式サイトでお得に購入できます。