みんなの肌潤糖 デメリット

みんなの肌潤糖を購入する前に確認しておきたいデメリットとは?

 

みんなの肌潤糖に興味を持たれていらっしゃる方のために、購入前に把握しておいた方がいいデメリットをまとめてみました。

 

私がみんなの肌潤糖を実際に手に入れて感じたことです。

 

今から購入されるかもしれない方に参考にして頂ければ幸いです。

 

効果には個人差が見られる

乾燥が改善される、アトピーに効果がある、ニキビができなくなる等の効果に関しては、
あくまでも個人差がある点を把握しておいた方が良いと思われます。

 

現在のお肌の状態や肌質、使用感の好みなども存在しますので、誇大なCM広告には踊らされない方が良いと思います。

 

取扱いが少し手間

お風呂場に放置するのは難しいので、少し面倒ですね。
私もお風呂で使用するときは、その都度、持ち込んでいます。

 

また、蓋をするのを忘れていたら、蟻の大群になっていたといった体験を口コミで書かれていた方もいましたので、蓋をしっかりと閉めるということも必要ですね。

 

勧誘がある

注文時点で、決済確定をすると同時に定期購入に関する誘導画面が出てきて、初めての購入であればちょっと戸惑うかもしれないですね。

 

ちょっと強引というか、いかにも勧誘といった印象でその辺はどうかなと感じました。
しかし、よく見ると本当に有益な情報だと感じたので、興味のある方は落ち着いてご覧いただければいいかもしれないですね。

 

実際に、私もお得かもしれないと感じて、クリックしてしまいましたので…。

 

けれども、個人的な意見としては魅力がある商品ですので、あそこまでして定期購入に引き込む必要はないのではと思います。
使用感や効果を実感できるのなら、おのずとリピートしたくなるでしょうからね。

 

電話での勧誘はありませんから、その点はご安心下さい。

 

以上、購入する前に把握しておいた方が良いデメリットをまとめてみました。